2009年5月3日日曜日

バークシャー・ハサウェイ株主総会(ビデオ集-1)

恒例のバークシャーの株主総会が開催されました。”ウォーレン・バフェット ウォッチ”にCNBCのヘッドラインのサマリー等、関連のエントリーをしていますが、このブログでは、バークシャーの株主総会関連のビデオの紹介を行います。

今年の参加者はSwine Flu(豚インフルエンザ)の影響等から多少出席者数に影響があるのでは、との見方もありましたが、結果的には、過去最高の3万5000人の参加となりました。

まずは、CNBCの株主総会会場のドアが朝7時に開けられた直後の模様のビデオです。警備の人が走らない様に注意して、概ね混乱もなく入場が行われた様です。ビデオを見ると、参加者の熱気が分かる気がします。特に、最初に入ってくる人達は、徹夜組なので、、、、当たり前とも言えますね。尚、出席者に配る事前のガイドブックに、会場の席を同行者の分も確保する(例えば、先に何人かで入って、友人や家族の分の席取りをする)のは控える様にと重ねて要請がある様で、こちらの方もほとんどの人がルールを守っている様です。















にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
にほんブログ村このエントリーがご参考になった様でしたら、クリックのご協力よろしくお願いします。

0 件のコメント: