2009年5月3日日曜日

バークシャー・ハサウェイ株主総会(ビデオ集-2)

Fox Businessの会場内Dairy Queenのブースの模様とDQのCEOとのインタビューです。ブースの様子から、会場の雰囲気もわかり、インタビューの内容もすごく興味深くお勧めです。周りにいた株主にもインタビューし、その株主の人の受け答えも楽しめました。Liz Clamanはすごく良い仕事していると思います。

尚、インタビューの中でDQのCEOが言っていますが、この日のDQのブースの売り上げは全てチャリティ(チルドレんズ・ホスピタル)になるそうです。




にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
にほんブログ村このエントリーがご参考になった様でしたら、クリックのご協力よろしくお願いします。

0 件のコメント: