2009年5月3日日曜日

バークシャー・ハサウェイ株主総会(ビデオ集-4)

こちらもFob Businessのものです。このビデオは、なんと、バフェットさんの息子のピーターと、娘のスージーとのインタビューです。バフェットさんの子供達がどの様に育てられたのか?等の話がでてきます。本人達の話では、「非常に一般的なごく普通の家庭の様に育った。」「ボランティアを積極的にやる様に勧められた。」そうです。

私は、バフェットさんの子供達(と言っても、当然大人ですが、、、)を見るのは初めてでした。個人的にはすごく興味深く、楽しめました。バフェットさんの話全般にご興味のある方には、必見のビデオだと思います。




にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
にほんブログ村このエントリーがご参考になった様でしたら、クリックのご協力よろしくお願いします。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

Alphaさん、初めまして。

今年のバークシャーの株主総会の様子はどんなものなのか気になっていたので、素早いアップありがとうございます。

普段目に出来ないバークシャー子会社のCEOやバフェット氏の子ども達へのインタビューとは、興味深いですね。

Chico@ブロギングライフ さんのコメント...

靖徳さん、

はじめまして。コメントありがとうございます。

今回は、ビデオが充実しているので個人的にも楽しめました。と言うか、CNBCはビデオはいつも通りのレベルで、Fox Businessのものが際立ちます。Fox Businessは、もの凄く気合いが入っている様です。

今後ともよろしくお願いします。